こんにちは。ブログ訪問有難うございます。
40代の子育てママでありながら、看護師勤務、助産師として、看護学生の先生の傍ら、副業しています。
子供も2人いるよ。朝は毎日がバタバタですよ。


目次

1. ビジネスにおけるソ-シャルメディアとは?
2. メディアとソ-シャルメディアの違い
3. ビジネスにおけるソシャルメディアの利用。
4. まとめ

1.ビジネスにおけるソ-シャルメディアとは?

「ソ-シャルメディアって何?」
と聞かれると、なんだろと思うかもしれません。


ママ疑問 

「いつも使っているあれですよ。」
フェイスブック、インスタグラム、ライン。

成功している人の繋がりをみると、うまくソ-シャルメディアを使ってます。
ソーシャルメディアを利用すると、成功して富を生み出せます。
 ブログでも、インスタでも同じで100%成功する方法があります。

その方法は、媒体や接触方法が違っても、結局は『人と人』という部分なんですよね。
インターネットを通じて、時間も場所も関係なく人と繋がれるようになりました。

スマホ


2.メディアとソ-シャルメディアの違い

メディアはどこの誰にでも情報発信、不特定の人への広告、いわば強いアピ―ル。
ソ-シャルが付くことで、ソーシャルメディアは、人との繋がりを大切にしています。

ある仮説がります。
この仮説は社会心理学者 スタンレーミルガムが行ったスモールワールド実験で検証されました。
六次の隔たりというフレーズが有名です。

『スモールワールド現象』 とも言って、これは知り合いに関係を芋つるし式にたどると、 比較的簡単に世界中の世の中の人に行き着くという仮説。 
例えば、私は数年前に実写版「アラジン」を見て、すごくナオミ スコットとメナ マス-とウィル スミスが好きになりました。
じゃあ、三人をより知る、そして普段の彼らと繋がるために何を使うか。
 もし、繋がりたければ、やはりフェイスブックだったりしますよね。

つながるスマホ


3.ビジネスにおけるソ-シャルメディアの利用

スモ-ルドワ―ルド現象を使うと、 『六人を介せば、自分を幸せをもたらす人と出会える。』
どういった視点で、どこに焦点を当てて、使い方を考えるか?
それが成功の圧勝法。
   『自分に富をもたらす人と出会うことが大事』 この言葉に活動が集約されているといっても、言いすぎじゃないですね。
SNSを使うと、こんなに離れている誰とでも繋がりあえるということになります。
そして、同じ仲間のグル-プに入り、一緒に持っている情報、ノウハウだったりを共有することで成果が出るわけです。
ブログ、メルマガでも、 ラインでも成果を出せて行っています。
成果を生み出して、大きな役割を果たしているから、すごいSNS効果です。

ラインやブログ、You Tube画像などを広告していくことで、成果を出していくことが出来るんです。
ブログで掲載してきた実績や指導実績の画像。
同じ興味を持っている人がアクセスしてくれ、その心をつかみ取ることで、お互いがWIN-WINの関係になれば
成果が出てくるでしょう。
BMTSでは、成功に向けたビジネスモデルをマニュアル化して、成果が出るビジネスノウハウを教えています。
・成功哲学
・実証済のノウハウ
・モチべ-ションコントロ-ル
・人間心理学

これらを学んでいくと、ビジネス上の成功が引き寄せられるわけです。

ニュ―プロ
https://www.infotop.jp/click.php?aid=388987&iid=84384



4.まとめ

ソ-シャルメディアと呼ばれる、フェイスブック、ライン、インスタなどをうまく使って、
人との繋がりをうまく使って、ビジネスをうまく展開していくことで、
インタ-ネットビジネスの成功に繋がるということです。
そして、同じ成功を志す人と一緒に楽しむと大きな結果につながります。 
ソーシャルメディアを楽しく仲間と使っていると、いつの間にか自分の収益に還ってきます。
  成果が出ているビジネスノウハウをイビサのBMTSが提供しています。ニュープロ
 副業も一緒に初めて、成功をつかみ取りましょう。


ニュープロ最後にポチッとランキングお願いします。人気ブログランキングへ


https://www.infotop.jp/click.php?aid=388987&iid=62267



1副業副業2