ブログ訪問ありがとうございます。
ことさらちゃんです。
看護師しながら、助産師としても看護学生に母性と国際看護を教えてます。
最近、ブログも始め、色々と情報発信をしていきたいです。
今はニューロ言語プログラムを学んでいて、そちらも情報発信したいです。

成功している人と話していると気が付くことがあります。
それは、『確信していること』
何だろう。話していて、ブレがない、強烈な判断基準があって成功の道を
明確化しているんです。
私もあこがれの成功者がいますが、成功が当たり前というか、自分のすべき信念がもう出来上がっていて、見てるとかっこいいです。

そんな、成功者はゴール設定をしていて、焦点を当てて、意識を強化しています。
ゴールに確信を持っている理由って何だろう?
なぜ、成功が当然と思っているのかな?
まるで、成功が当たり前のように話、振舞う。

ソース画像を表示

根掘り葉掘りしらべていくと、、、
わかったんです!!!

昔も今も成功哲学を語られている事でした。
たくさんの成功者から導き出される言葉、
原理原則、法則、黄金律、金言、教訓など。
それが頭に入っているから、目標に確信と自信を持って行動していく。
その人たちは、ゴールの途中も実際に見えているかのようにふるまい、
周りの人からは、『あ~、きっと成功する、この人。』
と感じるわけ。そして、成功に向けての行動も毎日、毎日、必要なやるべきことをこなしていく。
そこに、苦労感なくコツコツやっていっている。

じゃあさ、自分も同じように叩き込めば、同じになるよね。
有名な自己啓発書。
毎日、毎日、どんな時も読む時間を作り、メモを取って、線をひいて。
600ページもある本を読み返したそうです。
『そうですよね。成功できる人は暗記レベルくらいやってますよね。当然ですよね。』
あ、今成功の秘訣、一つ分かってしまいましたね。
じゃあ、毎日、毎日、自己啓発の本を読んで暗記をしちゃいましょう。
うーん、私にはちょっと時間を作れるかなと思ってしまいました。

でもね、もっと楽で効率的で、潜在意識まで浸透する簡単な方法が見つかったんです。
それで、そっちばかりしていたら、成功しちゃったんだよね。
昔みたいに、じっくり読むほど、今の時代は時間もないし、情報量も多い。
確かに、私も仕事もしている、子育てもしている。
いつ時間をたっつぷりとって本を読んだらいいかわからないな。


スピード成功するなら、もっと簡単に頭に入る勉強法があるよ。
スピード成功する方法、それ何、何???
『なぜ、成功哲学の原則原理、法則、教訓、金言、事例を暗記レベルで
頭に入れて、潜在意識までしみこませるのがいいのでしょうか?』


そもそも、成功ってのは成功するまであきらめないこと。
ふむふむ、それって、私が赤ちゃんを産まれるシーンをみて、
本当に助産師になりたかった気持ちと一緒だわ。

絶対になりたい。→なってやる。→継続して勉強し続けた→合格した。

ニューロ言語プログラミングでも言われているけど、失敗はない。
ただ、そこにフィードバックが存在するだけ。
それをどうとらえるかだけ。



アフィリエイトの人が記事を書いて、うまくかけた気がしない初期段階。
成功できない人は、こうとらえて挫折する原因になる。
『私向いていないのね。』

成功者はこう見据える。
『最初はうまくいかないことは普通、うまくいかないことは不可であり、筋トレみたい。
積み重ねれば上達する。』
ネット収入、アフィリエイトは成果が出るやり方で、目標達成するまで行動する。
だから、やる気さえあれば成功する。
やる気の有無の差を生むのが、フィードバックをどうとらえるか。

結果を失敗と取りますか。
成功の兆し、成功への一工程と取るか。
失敗ととらえると、テンションが下がり、やる気も下がる。
悪循環だわ。
こんな悪循環は、さっさと切り離しましょう。

じゃあ、明日からは成功哲学に向けて、毎日600ページの本でも読みますか。
それができない人は成功プログラムが存在します。
それは、読むよりオーディオコンテンツを聞いて、潜在的に頭にインプットしていく方法。
その聞き流し方法がとても効果的で、身についていくんです。

じゃあ、需要はあるから、効率的で簡単で楽に学べ、価格にも注意をはらった教材があります。


それは、イビサのBMTSです。
iBSA Business metalpsychological technique school.

スピード成功にはマインド系を含め4つのものが大切です。

・心理テクニック
・モチベーションコントロール
・マインドセット
・成果が出ている実証済のノウハウ
これらを、オールインワンでそろえたものがあります。


それは、BMTSプログラムです。いかがですか?
ぜひ、一緒に勉強して成功を手にしましょう。